〜4日目〜

 最終日。昨日と同じように朝食後、中島公園を散策。チェックアウト(このホテルは12:00なので楽)をしてスーツケースをペリカン便で送り、街中へ。お土産を探しながらデパートなどをぷらぷら。
 帰りの飛行機が19:50と遅めだったため、かなりの時間があったが、一番長くいた店はドンキホーテかも。このへんで、なんだか疲れがどっと出てしまった・・・。

これにも乗りました。  今回の札幌は、"食い倒れ"という感じだったでしょうか。
 スカッと晴れたのは1日だけでしたが、ホテルの朝食を初め、食事が充実していました。ちなみに1日2食で十分でしたが・・。

 行く前には富良野や美瑛にも行こうという計画もあったのですが、結局このような結果とあいなりましたね。
 今度は真冬に来てみてもいいかなと思ったりもしました。

 おしまい。


前頁へ   この日記の先頭へ  たび日記へ戻る

inserted by FC2 system